お気軽にご相談ください!
【腰痛、首の痛み】慢性的な体の痛み
生活習慣から改善できます

腰痛、首の痛みで来院された、S.Mさんからいただいた感想です。
インターネット検索で当院を見つけて、来院してくださいました。
生活習慣から改善できます
腰から首にかけて慢性的に痛かったのが、徐々に整ってきました。日常の暮らしでのどういう動きが、症状に繋がるか説明していただきながら、改善法を教えてもらえます。
日々の姿勢を意識しながら通ううちに、調子の良い日が増えていくという経過です。(通いはじめて3ヶ月経過)身体が整うに連れて、痛みだけでなく呼吸が楽になり、寝付き寝起きの改善、お通じも良くなりました。
待合室にある本も習慣を見直すのに参考になるものが多く、先生が根本的な原因から改善出来るような整体院を真摯に運営されていることがわかります。かと言って生活改善を強要する雰囲気がある訳でもないので通いやすいです。
施術は痛いものではなく、理想の姿勢を身体に覚えさせるような感じで、先生が触る時間より身体が自分で整える時間の方が長いです。
S.Mさん(40代/女性)
院長より
ご感想ありがとうございます。初回の施術後から、からだが軽くなったとおっしゃっていましたね。側頭部から後頭部にかけてのゆがみが整い、頭の重みがとれてきていますね。ご実感していただけて、とても嬉しいです。
生活習慣のバランスを整えていきながら、さらに良い状態を目指していきましょう。
腰痛、首の痛みでお困りなら…
腰痛、首の痛みについて詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。