【5秒でご案内】症状検索ページもご利用ください

【首の痛み】長年悩まされためまいや眼精疲労

本日の予約状況

治療効果を実感できる整体院

首の痛み、めまい、目の奥の痛み、頭痛で来院された、dszui224さんからいただいた感想です。

インターネット検索で当院を見つけて、来院してくださいました。

治療効果を実感できる整体院

首の痛み、めまい、目の奥の痛み、頭痛などの症状に長い間悩まされ、病院や整体院を転々としましたが、どれも効果が一時的なもので根本的な改善に至らなくどうしようかなと思ってたところ、ゆるり整体院を見つけてお世話になる事にしました。

前田先生の治療はソフトで全然痛みもなく、毎回眠ってしまうほど気持ちが良いです。合わせて食事の指導もしていただき体の内からの健康も意識するようになりました。

まだ8回の治療ですが確実に体の調子が改善しているのを実感しています。引き続き、食生活の改善と治療を続け根本的改善を目指したいと思ってます。

dszui224さん(40代/女性)

院長より

お仕事でお忙しい中、通っていただき、順調に良くなっていて私も嬉しく思います。徐々に表情も良くなられているのを感じて比例するように生活習慣の改善点をご自分で意識されていたのも、この結果につながったんでしょうね。

まだまだ良くなりますから、体の内面から変われるように、サポートさせていただきますね。

首の痛み、めまいでお困りなら…

肩こりやめまいについて詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

首の痛み、めまいの症例報告

気軽にお問い合わせください


院長:前田

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
高知県高知市大津乙893-1 ルミネハイツ1F
電話番号
088-874-3865
定休日
月曜・木曜・日曜・祝日
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください