ヴィレッジ2016 開催日時・場所は?駐車場はあるの?

ヴィレッジ2016

今年も早くもこの季節がやって来ました。

 

毎年恒例のモノと食・音楽のイベント「ヴィレッジ 2016」

5月21日(土)と22日(日)に開催されます。(ヴィレッジHPはこちら

 

時間は両日とも、10:00~17:00で雨天決行です。

 

私は過去2年行ってきました。

今年も行く予定です(^^)

 

今回も場所は山内神社と鷹匠(たかじょう)公園、緑の広場です。

 

山内神社は高知県庁から南へ来たところにある

三翠園さんから南へ歩いてすぐの場所で、

鷹匠公園は三翠園さんの西向かいです。

 

緑の広場は山内神社の南の鏡川沿いにある広場ですね。

 

出店数は昨年よりも多い155店!

 

アクセサリーや雑貨などのお店が半数以上、

フードも充実しているので家族で楽しめるのがいいですね。

 

去年はお店によっては大行列ができていたりもしたので

待ちたくない方は10時前には会場前でスタンバっていたほうがいいです。

 

私は昨年そうしてましたので(笑)

 

家族連れのお客さんも多いですが、どちらかと言うと

大人が楽しめるイベントかと思います。

 

私は大阪の寝屋川市から出店される七穀ベーカリーさんや

四国中央市のまなべ商店さん、同じく愛媛の天然酵母パンのお店「hutte」さんへ

行こうと思っていますが、昨年のように行列必至です^^;

 

ヴィレッジの詳細情報は以下のようになっております。

ぜひご確認の上、楽しんできてくださいね~

 

開催日 5/21(土)・22日(日)

開催時間 10:00~17:00(雨天決行・荒天中止)

場所 山内神社・鷹匠公園・緑の広場(アクセスについてはこちら

専用駐車場はありません。

徒歩数分圏内に有料P有り。上記のアクセスページをご参考に。

===============================================================

【高知市の整体マッサージ】整体院 ゆるり

  〒781-8121

  高知県高知市葛島4-4-24
  有沢マンション1階北

  ごめん線 葛島東詰駅から南へ徒歩8分
  (不動産 さくらハウスさん北隣)


  TEL  088-874-3865

  「ホームページを見て…とお電話ください。」


  営業時間:9:00~18:00


  定休日:水・日・祝


  完全予約制(新規の方は1日2名様まで)

 

  フェイスブックページ→https://www.facebook.com/yururiseitai

  口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_5997659/

  過去のブログ一覧→http://www.yura2-seitai.com/blog/


===============================================================

コメントを残す

このページの先頭へ