子供が生まれました

実は一週間前になりますが、子供が生まれました。

双子の女の子で、母子ともに元気です(^^)

IMG_0543

この子が長女で名前は彩花(さいか)。

IMG_0544

この子が妹で名前は衣知花(いちか)です。

 

双子は生まれてきた順番で姉か妹が決まるんですね。

生まれた時間はお姉ちゃんが6時5分。妹は6時6分。

 

こう見るとふたりとも顔が違いますが、

寝てる時は顔がそっくり(^^)

 

生まれて日が経つにつれて、二人の顔も似てきているように思います。

 

赤ちゃんは退院までもう少しかかりますが

退院したら忙しい毎日になりそうです。

 

無事元気な赤ちゃんを産んでくれた妻には本当に感謝です。

 

食事制限などで食べたいものを我慢していたからか

食欲が爆発しているようなので美味しいものを食べに

連れて行ってあげたいと思います(^^)

 

コメントを残す

このページの先頭へ