本日で移転1周年となりました!

6月1日で高知市葛島の現店舗へ移転して、ちょうど一年となりました。

 

初めて来られた方の中には以前は土佐山田で

営業していたことをお伝えすると驚かれますが…^^;

 

土佐山田では約7年半、アパートの一室をお借りしての

営業をしていました。

 

当然ながら今の店舗よりも狭かったです。

 

しかも以前は場所がとても分かりづらかったんですよね(汗)

 

現店舗は道路に面している分、迷われる方は少なくなり

そういったストレスは減りました。

 

個人的にはもう1年経つんだ…という心境です。

 

移転に伴い、料金の変更や治療スタイルの変更などもあり

激動の1年となりました。

 

これからもさらに良いものを皆さまにご提供できるよう

精進してまいりますのでよろしくお願い致します!

CIMG2502

院の前にある鉢植えの多肉植物が花を咲かせました。

きれいな色をしています(^^)

 

※今年中に施術以外の新メニューを作りたいと考えています。

 特に女性に嬉しい内容かも(^^)

 詳細が決まりましたら、ブログでもお知らせしますね。

コメントを残す

このページの先頭へ