【顎関節症・頭が重たい…】症状が楽になりました!

顎関節症

 1年前にあごを痛め、その時は他の治療院さんで良くなったというHさん。

 数日前に再びあごに痛みが出て、なじみの治療院さんで見てもらうも
 今回は良くならずに当院へ来られました。

 あごの痛みが出だした頃のキッカケについて伺うと、
 歯医者で虫歯の治療を受けたそうです。

 先生のアドバイスは「痛くない側の歯で噛みなさい」ということでした。

 私の考えでは、片側だけの歯で噛み癖をつくると
 ゆがみは更に悪化していきます。

 もし、歯に不具合がある時は、歯医者さんで治療を受けられたほうがいいです、最初は。

 治した上で、左右均等にバランス良く噛むのが理想です。

 虫歯の放置は一向に良くならないので、早めに治療をなさってください。

 H様には側頭部にゆがみがありましたが、調整してからは姿勢がこのように改善しました!

 こう比べてみると、だいぶ姿勢が前へ傾いていましたね。

 頭の鈍痛、重だるさもとれて、スッキリしました。

 他の治療を試して良くならない方はぜひ一度ご相談ください。

 体に優しくふれるだけのやさしい整体なので
 痛いのが苦手な女性の方でも安心して受けていただけます。


 顎関節症に関する情報は
 こちらの症状別ページをご覧ください。

===============================================================

【高知市の整体マッサージ】整体院 ゆるり

  〒781-8121

  高知県高知市葛島4-4-24
  有沢マンション1階北

  ごめん線 葛島東詰駅から南へ徒歩8分
  (不動産 さくらハウスさん北隣)


  TEL  088-874-3865

  「ホームページを見て…とお電話ください。」


  営業時間:9:00~18:00


  定休日:水・日・祝


  完全予約制(新規の方は1日2名様まで)


  フェイスブックページ→https://www.facebook.com/yururiseitai

  口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_5997659/

  過去のブログ一覧→http://www.yura2-seitai.com/blog/


===============================================================

コメントを残す

このページの先頭へ