山梨県で2回目の妊活イベントを開催しました!

IMG_4670

12月2日に山梨県笛吹市で

妊活イベントをしてきました!

 

8月にも笛吹市でイベントをしたのですが

今回は会場が変わってカフェのスペースを

使わせていただきました。

IMG_4953

一見、普通の家ですが、中にはいるとカフェになっています。

IMG_4969

まずは腹ごしらえということで

唐揚げのプレートを。

 

唐揚げが大きくて食べごたえあるし

お米にもこだわっていて美味しい(^^)

IMG_5146

急に始まりましたが、最初は船橋市から来てくれた

江口先生によるストレッチから。

IMG_5149

体の緊張だったり、股関節周辺の動きを良くしていきます。

体を動かすと緊張もほぐれますね(^^)

IMG_5145

今回はプロジェクターを使って説明をさせていただきました。

IMG_5144

IMG_5143

私は栄養についてお話させていただきました。

 

卵子の周りを覆っている細胞膜は脂質でできていますが

油の質次第で妊娠しやすくもなるし、しにくくもなるんですよー

というお話でした。

 

これはかなり重要な内容です。

IMG_5165

急遽来れなくなった方もいらっしゃって

今回参加されたのは1名でしたが

たくさん質問をされていて

すごく勉強になったといっていただけて

嬉しかったです(^^)

 

今度は来年高知でもイベントやりますので

詳細はブログでも発表していきますね!

IMG_5006

追伸

その日の夜は市内の旅館で一泊していき、

同行してくれていた江口先生とご一緒させていただきました(^^)

 

料理も美味しかったし、温泉も最高でした!

===============================================================

【高知市の整体マッサージ】整体院 ゆるり

  〒781-8121

  高知県高知市葛島4-4-24
  有沢マンション1階北

  ごめん線 葛島東詰駅から南へ徒歩8分
  (理髪店 髪切倶楽部さんのすぐ南)


  TEL  088-874-3865

  「ホームページを見て…とお電話ください。」


  営業時間:9:00~18:00


  定休日:水・日・祝


  完全予約制(新規の方は1日2名様まで)


  口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_5997659/

  Instagram(妊活)→https://www.instagram.com/yururi_seitai/

  過去のブログ一覧→http://www.yura2-seitai.com/blog/


===============================================================

コメントを残す

このページの先頭へ