土佐御苑で【さとうみつろうさん】の講演会が開催されます

さとうみつろう

もう今週日曜に迫りました、さとうみつろうさんの講演会が

初めて高知で開催されることになりました!

 

そのことが書かれているブログ記事はこちら。

 

さとうみつろうさんのことをご存じない方もいると思いますが

さとうさんは講演家としても活動されている方で

本職は…私にもちょっとわかりませんが(笑)、

本を2冊出されています。

さとうみつろう

上の白と黄色の本の2冊です。

 

自己啓発の本とは違うように思いますが

ちょっと考え方や見方を変えることで、人生を楽しむコツなど

色んな気付きを得られる内容が盛り沢山。

 

活字ばかりの難しい内容ではないので

とても読みやすいかと思います。

 

気になる方は、さとうさんのブログをご覧になってみてくださいね。

 

講演場所や日時は…

————

さとうみつろう ピアノライブ&トークショー in 高知

日時:10月4日(日) 11:00~13:30

場所:土佐御苑

————

 

まだ席に空きはありますので、チケット購入されたい方は、

090-2785-7908(川村)までお電話をお願いします。

 

お電話の際は「さとうさんの講演会チケットを購入希望です」

とお伝えいただけるとスムーズです。

 

それと…さとうさんは全国放送のテレビでも公開された

TGG(豆乳グルグル)ヨーグルトの発案者でもあります。

 

当日は色んな濃い内容のお話が聞けると思うので

ぜひご興味ある方はご参加ください。

 

===============================================================

【高知市の整体マッサージ】整体院 ゆるり

  〒781-8121

  高知県高知市葛島4-4-24
  有沢マンション1階北

  ごめん線 葛島東詰駅から南へ徒歩8分
  (不動産 さくらハウスさん北隣)


  TEL  088-874-3865

  「ホームページを見て…とお電話ください。」


  営業時間:9:00~18:00


  定休日:水・日・祝


  完全予約制(新規の方は1日2名様まで)

 

  フェイスブックページ→https://www.facebook.com/yururiseitai

  口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_5997659/

  過去のブログ一覧→http://www.yura2-seitai.com/blog/


===============================================================

コメントを残す

このページの先頭へ