【5秒でご案内】症状検索ページもご利用ください

【首の痛み】他の整体やマッサージで良くならなかった痛み

本日の予約状況

触れているだけなのに首の痛みがなくなった

首の痛みで来院された、ひーじゅんさんからいただいた感想です。

インターネット検索で当院を見つけて、来院してくださいました。

触れているだけなのに首の痛みがなくなった

どこかいい整体やマッサージはないか探していたところ、ひょんなことから、整体院ゆるりの前田先生にお世話になることになりました。

今までにいろいろと施術を受けてきましたが、ここの施術ほど、ソフトなものは初めてでした。本当に触れているだけに感じました。最初は何をしてるんだろう?と思いながら、気づいたらウトウトしていて、そのうちに施術が終わりました(笑)

施術直後は、疲れが取れたようにスッキリしました。そして、不思議なことに施術直後よりも、1日、2日経ってからの方が首が楽なことに気づきました。徐々に体調が回復する感じが穏やかに整っていくようで私には合っていると思います

またお話を伺うと、前田先生は、非常に勉強熱心で、幅広くいろんな知識を身につけられているようです。度々受けられないですが、またお世話になります。ありがとうございました。

ひーじゅんさん(50代/男性)

院長より

ご感想ありがとうございます。お仕事の関係だと思いますが手や指にかなり疲労が溜まってましたので、その影響が首に出ていたと思われます。

わりと短時間で寝られていたようですが、疲れてるときほど眠くなるものです。後からより効いてくるのもこの整体の特徴です。メンテナンスをしっかりして、良い状態を維持してくださいね。

首の痛みでお困りなら…

首の痛みについて詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

首の痛みの症例報告

気軽にお問い合わせください


院長:前田

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
高知県高知市大津乙893-1 ルミネハイツ1F
電話番号
088-874-3865
定休日
月曜・木曜・日曜・祝日
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください