【高知市でヴィーガン料理なら】素材にこだわったボルベールがおすすめ

IMG_1337

年末に行って以来、久しぶりとなったボルベールさん。

昨日は私の誕生日だったので、私が選びました(^^)

となったら、ここしかありません!

これまで何度も行ってますが、私の誕生日で行ったのはこれが初めて(^_^;)

IMG_1338

ディナーメニューにもコースはありますが、

だいたいアラカルトメニューから好きなものを選びます。

 

妻は文旦の自家製酵素ジュース。

 

これがまた美味しいんです!

IMG_1339

私はスパークリング梅。

明日は仕事なので、アルコールは控えました。

IMG_1341

毎回必ず頼む私が一番好きなメニューのオードブル盛り合わせ。

以前とも内容が変わっているのもまた楽しいんです(^^)

この自家製ピクルスも美味しくて、娘もパクパク食べてました。

IMG_1343

蒸し鶏とセロリのサラダ。

味付けは豆乳マヨネーズかな?

セロリは苦味がなく柔らかいので娘も気に入ったようです(^^)

IMG_1344

キノコのクリームパスタ。

これもさっぱりして美味しい。

IMG_1345

シーフードパエリアもよく頼みます。

殻ごと食べれるエビも美味しいです。

IMG_1346

あんまり好みじゃなかったら外食といえども

それほど食べない娘たちもボルベールさんの料理は大好き。

 

毎回、ここで苦手なものを食べれるようになっています♫

IMG_1347

お店の方には後で伝えたのですが、気を使っていただきケーキのサービスが。

オーナーさんとも偶然にも誕生日が一緒という(^^)

IMG_1348

妻の大好物、豆乳パンケーキ。

 

生地には米粉、クリームは植物性素材のみを使った

完全ヴィーガンスイーツです。

 

盛り付けも最高!

IMG_1349

前回食べて美味しかったガトーフショコラをいただきました。

豆腐を使っているので、くどくないです。

IMG_1350

豆乳パンケーキにセットで付くハーブティーは

生姜も効いてるので体がポカポカします(^^)

 

ボルベールさんの料理は特に野菜が美味しいです。

 

ドレッシングにはオメガ3のオイルを使ったり

とにかくこだわっているので信頼できますよね。

 

実は6月に若松町へ移転されるそうで

現店舗での営業は5月20日までだそうです。

 

引っ越してからは座敷席もあり、

今よりも広くなるそうなので行く機会増えそう(^^)

 

詳しくはまた記事でアップしていきますね。

 

レストラン ボルベール

住所:高知県高知市北久保9−32 ヴィラブリック1F‎

電話番号:088-861-2228

営業時間:11:30~15:00 18:00~22:00

定休日:水曜日

駐車場:お店の前と西側に10台以上は有り

 

===============================================================

【高知市の整体マッサージ】整体院 ゆるり

  〒781-8121

  高知県高知市葛島4-4-24
  有沢マンション1階北

  ごめん線 葛島東詰駅から南へ徒歩8分
  (理髪店 髪切倶楽部さんのすぐ南)


  TEL  088-874-3865

  「ホームページを見て…とお電話ください。」


  営業時間:9:00~18:00


  定休日:水・日・祝


  完全予約制(新規の方は1日2名様まで)


  フェイスブックページ→https://www.facebook.com/yururiseitai

  口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_5997659/

  過去のブログ一覧→http://www.yura2-seitai.com/blog/


===============================================================

コメントを残す

このページの先頭へ