【ベビーカーOK】パンケーキが人気のテラスコーヒーでボリューム満点のランチに行ってきました

高知市 テラスコーヒー

高知市瀬戸の業務用スーパー跡地に

昨年オープンした複合施設【モーテ】の

中にあるテラスコーヒーへ行ってきました!

高知市 テラスコーヒー

場所は、よどや瀬戸店のすぐ北です。

高知市 テラスコーヒー

入口入ってすぐ左手にはソフトバンク。

高知市 テラスコーヒー

その奥には今話題のY!mobile。

高知市 テラスコーヒー

その隣にはキッズコーナーがあります。

1歳以上の子供なら楽しめそうです。

高知市 テラスコーヒー

Y!mobileの奥がテラスコーヒーです。

カウンターが数席とテーブル席は30人くらいは座れそうです。

 

モーニングをやっているのもあって、

店内はお客さんでかなり席が埋まっていました。

 

大人4人と娘2人と一緒でしたが、スロープがあるので、

ベビーカーでも入れます。

 

私たちの他にもベビーカーで入店しているお客さんもいましたよ。

高知市 テラスコーヒー

高知市 テラスコーヒー

高知市 テラスコーヒー

これらは一部のメニューですが、オムライスやオムレツ、

パスタ、パフェなどもあります。

 

下記URLのホームページからもメニューは見えますよ。

高知市 テラスコーヒー

セルフとなっているお水は、フルーツがたっぷり入ってオシャレ(^^)

高知市 テラスコーヒー

サラダ。

高知市 テラスコーヒー

しらすのガーリックピザ。

デリバリーのピザでいうところのMサイズくらいあります。

 

しらすは乗せ放題でこちらがストップと言うまで乗せてくれます。

この量で7割くらい入れてもらいました(^^)

 

ニンニクの塊が大きくって、かなりパンチがあります。

高知市 テラスコーヒー

これはマルゲリータ。

カットは自分たちでやります。

 

ピザは4人でシェア。

高知市 テラスコーヒー

これはふわふわスフレのスパイシーカレー。

半分以上がオムレツでメレンゲの量もすごい^^;

 

他店のカレーの大盛りよりもボリュームあります。

カレーは中辛くらいの辛さでしたよ。

高知市 テラスコーヒー

ベリー&ベリーのパンケーキを食後に。

 

パンケーキ自体は甘さ控えめでメープルシロップで

味の調整をします。

 

ふわふわで柔らかいです。

高知市 テラスコーヒー

コーヒーは種類がいくつかあり、ハイローストにしました。

酸味がちょっと強めかな。

 

リーズナブルで全体的にボリュームが多くて、お腹いっぱいになりました!

パンケーキの量は適量でした。

 

トイレにはおむつ替えができるスペースもあるので

子供連れで行きやすのがいいですね。

 

TERRACE COFFEE(テラスコーヒー)

住所:高知県高知市瀬戸南町1丁目13-8

電話番号:088-841-7667

営業時間:8:00~20:00

定休日:なし

駐車場:専用駐車場が16台分有り

 

===============================================================

【高知市の整体マッサージ】整体院 ゆるり

  〒781-8121

  高知県高知市葛島4-4-24
  有沢マンション1階北

  ごめん線 葛島東詰駅から南へ徒歩8分
  (不動産 さくらハウスさん北隣)


  TEL  088-874-3865

  「ホームページを見て…とお電話ください。」


  営業時間:9:00~18:00


  定休日:水・日・祝


  完全予約制(新規の方は1日2名様まで)

 

  フェイスブックページ→https://www.facebook.com/yururiseitai

  口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_5997659/

  過去のブログ一覧→http://www.yura2-seitai.com/blog/


===============================================================

コメントを残す

このページの先頭へ